花 萬 ブ ロ グ

土用の丑の日は、花萬の「うなぎ重弁当」!

6月半ばですが、すでに暑さに負けそうな今日この頃です。
お元気でお過ごしでしょうか?

この時期、気温の上昇に反比例して元気がなくなっていく…
そんな方も少なくないのでは?
こんな時には栄養満点のうなぎを食べて、スタミナをつけてください!!

うなぎを食べると精が付く、活力が増すなどと言われますが、
実は女性に嬉しい美容成分もたっぷりと含まれているんです♪

タンパク質、コラーゲン、ビタミンA、ビタミンB群、ビタミンD、
ビタミンE、カルシウム、リン、亜鉛など。

うなぎを食べた翌日にお肌がしっとりしたり、ツルツルするという
女性の声を聞くこともあります。
美味しいだけじゃなく、身体にもお肌にも良いんですね!!

さて、花萬では『うなぎ重弁当』の販売をスタートしました。
鰻重に絶品『う巻』と自慢の『うなぎの佃煮』まで入れました♪
土用の丑の日に、うなぎ尽くしの『うなぎ重弁当』はいかがでしょうか?
只今販売中です。(8/10まで)
 

 
今年の土用の丑の日は7/25(火)と8/6(日)です。
『土用の丑の日』がいつだかご存知ですか?
土用は夏だけではなく、各季節にあります。
 

 
…ということだそうです。
なぜ、このように設定されたかは…また来年に。(笑)

秘伝のタレが決め手のふっくら香ばしい、花萬の『うなぎ重弁当』は
只今、ご注文受付中です!!
お電話お待ちしております♪

京料理 花萬 0120-89-8700

関連記事一覧

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。