花 萬 ブ ロ グ

父の日の贈り物

6月18日(日)は父の日です。
父の日のプレゼントはもうお決まりですか?
母の日に比べると、プレゼント選びが難しいと感じたことはないですか?

母の日にはお花やエプロンやスイーツや…贈りたいものはいくらでも
思い浮かぶのですが、父の日となると…。

そこで、ご提案!
花萬のお料理で、お父さんへ感謝の気持ちを贈りませんか?
家族で集まって美味しいものを食べることは、それだけで大切な時間が
生まれて素敵なことですよね!

そこに一工夫して、お父さんを驚かせませんか?
花、風船、手作りデコレーションを部屋中に飾り付けて、
賑やかな“父の日パーティー”なんていかがでしょう♪
照れくさくて「ありがとう」って言葉で伝えられなかったとしても、
十分、思いは伝わりますよね!

豊富なメニューをご用意してお待ちしております。
ぜひご注文ください!!
 

関連記事一覧

PAGE TOP